ltakemaruのブログ

バイナリー

バイナリーで儲かる!

まず僕がバイナリーオプションを始めたきっかけについてお話します。

 

今は大学も卒業したんですが、このブログ開設当時は大学生でして、周りはみんな遊んでるわけですよ。そんな頭の良い学校という訳ではなかったので遊び>勉強の優先順位です。

 

僕自身今も昔も旅行が好きで、学生のうちに世界一周旅行に行きたいなぁと思ってその費用を稼ぐためにバイトに明け暮れました。まぁでも貯まらないですよね(笑)

 

なので手っ取り早くお金を稼ぐならFXとか株が良いのかなと思っていました。やったことも無い、意味も分からないのでやり方や攻略法を見ても正直ピンとこず、やっぱ無理かなって。

 

そんな時に攻略を専門としたバイナリーオプションのサイトを見て、バイナリーオプションというものを知ったのがきっかけですね。

 

為替が上に行くか下に行くか当てるだけでお金が2倍以上になるのすげぇ!って印象でしたね。

 

そんなバイナリーオプションの中でも最も人気の業者が「ハイローオーストラリア」でした。

というかどのサイトみてもここしか薦められてなかった。配当金の高さだけではなく、日本国内の銀行と提携しているので入金出金が当日、即日レベルだったからです。

 

それと5,000円のキャッシュバックがあるのを知ってからめっちゃやる気になりました。

 

だってキャッシュバックを使って勝てばそのまま現金に変わるんですよ?大学生の僕には衝撃的でした。これがハイローオーストラリアを始めたきっかけになってます。

 

ちなみに現在のハイローオーストラリアは配当金も僕が始めた頃よりも更に上がって最大で投資額の2.30倍が一度に稼げます。https://highlow.com/register?a_aid=640c62bf62e5c

だいたいこんな感じ!

 

ハイローオーストラリアはこの様な画面で取引を行います。上か下かを選んで取引をスタートして、予想が当たったら掛け金の1.85倍~2.30倍のお金が貰えるって感じです。

 

5,000円から入金出来るので、当時アルバイト生活だった僕にとっては敷居が低く助かりました。

 

ちなみにハイローオーストラリアは初回入金後に5,000円のキャッシュバックが使えます。なので入金額+キャッシュバックで10,000円スタートです。

 

キャッシュバック分はノーマネー取引出来るのでまずは試してみると良いですよ!勿論それで勝ったら普通に出金出来るんで!

 

飲み会とか多かったので1日で出金できるハイローオーストラリアには凄く助けられましたね当時は。

https://highlow.com/landing-page?a_aid=640c62bf62e5c

ハイローオーストラリアで勝てる攻略法

 

ハイローオーストラリアの事や、僕が始めるきっかけについては以上です。実際やってみると、2択なので確かに負けないんですよ。

 

でも勝ち越す事もそんな無いんですよね。確率的には50%なので当然っちゃ当然なんですけど…。

 

そこで最初の1~2ヵ月はもんもんとしてました。「減らんけど増えねぇ!」一喜一憂って感じです。

 

そこから先ほどの攻略検証サイトさん他、色んなサイトで攻略法を見る様になって、試して自分流の必勝法が出来たんですよね。

 

バイナリーオプションはHIGHかLOWの2択なんだから攻略なんていらんでしょ」なんて思ってたら甘いです。50%の勝率の壁を突破する事が一番大事です。

 

一番最初に見つけた必勝法は「RSI」という分析方法で、一定の数値に到達したらエントリーするだけなんですけど、これで10回中8回勝つことが出来たんですよね。それを今でも愛用していて、これだけでも5年で何百万円かは稼げてます。

 

見方はメチャクチャ簡単ですが、奥が深いので是非試してください。下のリンクでやり方や見方を全部まとめます!

 

【RSIで絶対勝てる!】

ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法

 

バイナリーオプションの分析・攻略は難しいという印象があるとは思いますが、勉強がこれと言って得意でない僕でもやれたので大丈夫です。

 

これをきっかけに色んな攻略法を編み出したのですが多すぎてまとまりついていないので、勝率が高くてやりやすい手法を下にリンクしています。

 

【関連記事】

バイナリーオプションを始める初心者が行う事と絶対できる攻略法!

ボリンジャーバンドで攻略!!

 

実際こちらもよく見られている人気の攻略記事なのでハイローオーストラリアで利益を出したい!勝てる方法を知りたい!という方はぜひチェックしておいてください。

ハイローオーストラリアで更に勝率を上げるために

 

僕も最初の頃は「ローソク足」「移動平均線」「ボリンジャーバンド」などの様々なテクニカル指標を使っていました。

 

もちろん、ローソク足移動平均線だけでも勝率を上げることはできますが、もっと詳しく分析がしたい!もっと勝率をあげたい!と思い、「MACD」などのオシレータータイプ(購入するタイミングを予想できる)の指標を使うことを覚えました。

 

テクニカルだけでは分かりにくい相場の加熱度などを数値化して教えてくれるので、テクニカル分析と合わせれば鬼に金棒。メチャクチャ勝率が上がりました。

 

それ以来、テクニカル分析にメチャクチャ興味が湧いて、調べられるだけ調べて試してみました。

 

【テクニカル指標総まとめ】

ハイローオーストラリア攻略!5年間利益を出し続けたテクニカル分析はこれだ!

 

それが冒頭でもご紹介している「テクニカル分析まとめ」です!

 

僕が実際に使ってオススメだったインジケーターをまとめましたので是非参考にしてください。どれも使いやすいテクニカル指標ばかりだったと思います。この様に使い方を覚えるだけで相場の値動きを予想しやすくなり、勝率も上がっています。

 

ハイローオーストラリアは業界最高峰のペイアウト2.30倍取引があり、口コミ等の評判もよく安心出来た事がハイローを選らんだ決め手です。やはり稼ぐためにバイナリーオプションをするのでペイアウトが高く勝ちやすいハイローオーストラリアを選んで正解でした。

https://highlow.com/account?a_aid=640c62bf62e5c